ちょっとおデブなテバと強気なサキ

おデブなチワピンと強気なシュナとトイプーのミックスのわちゃわちゃな毎日

こんな時間にこんばんは!

ようやく仕事が落ち着いたので(´・д・)

怒涛の日々でした💦


そういえば我が家の赤ちゃん達はすくすく育ってもうちょっとで2ヶ月(^ω^)

今日は赤ちゃん達が産まれるまでのお話でも。

ちょっと長くなりそうだけどww


まずテバが先住犬だったんだけど知り合いのところで子犬が産まれたから飼わない?って言われてサキが来たんだけど本当小さくて可愛くて(^ω^)

でも来た時からやっぱり強気だったw

テバの上に乗っては腰をフリフリして女王様だったw

テバちんは優しいから負けてあげたみたいw

で、サキは女の子だから先にテバを去勢しなきゃねー!なんて言ってたんだけど仕事の忙しさに怠けて忘れてました(´・3・`)

そんなこんなしてるうちにサキが女の子の日になってしまい大慌て!

すぐさま病院に電話したけどタイミング悪く前日にワクチンを打ってしまったため1週間はできないと言われる(´・д・)

サキを守らねばとすぐオムツとオムツカバーを買うもテバに噛みちぎられてしまったww

あー。だめだー(。ŏ﹏ŏ)と半泣きになりながらも後半は開き直ったw

出来てたら出来てただ!とw

まぁ案の定ご懐妊でした(^ω^)

交配してから1ヶ月経ったから病院に行きエコーで見てもらったら4匹見えましたよー(^ω^)と言われもう決意したよね!w

それからあれよあれよと時が過ぎお腹がパンパンさんに!

あっ!テバもおデブだから分かりづらいかもw

でも4匹にしてはお腹でかすぎー!って思ってたけどw

予定日は8月19日!

予定日目前にまた来てください。レントゲンでちゃんと確認しましょうって言われてたから2日前に行こうかなぁと考えてた。

しかし!8月14日の夜22時。。。

その日は来たっ!!

ちょっと長くなってしまったのでまた明日書きます(^ω^)

文ばっかでつまんないなぁ。

次は考えよ(^ω^)

サキが来た日!小さいなぁ。

それよりどこで寝てんだよーwww

×

非ログインユーザーとして返信する